駄文の王様 > 日野 裕太郎/さつきの本

» 新刊・既刊情報
【新刊:電子書籍】
2017/2/16
『水にひかれて』
【新刊:同人誌】
2016/12/31
『皮剥青年、化けものを拾う』
【新刊:オークラ出版】
2016/12/24
『再会からはじまる乱らなレッスン』※日野さつき名義
【新刊:電子書籍】
2016/12/20
『夏がいき、風ばかり熱い』
【新刊:電子書籍】
2016/12/6
『うそつき、祈祷師になる』
【新刊:電子書籍】
2016/10/31
『淀んだ川で待っている』
【新刊:同人誌】
2016/10/23
『おちたかみさまはどうぞならくへ』
» WEB掲載情報
小説家になろう
『ここちよい檻』
 
『雪に咲く花は花蜜に濡れて』

日野 裕太郎/さつき公式blog【駄文の王様】

  • 春のイベントラッシュがそろそろ
  • 2017/04/04(22:25)
  • 春というにはちょっと遅めかもしれません。 ひさびさの更新すぎてもうアレっすね……。 3月末には本の杜さんに初参加してきました。 今回変則的な開催方法だったらしく、事前の申しこみ登録をせず、いきなり会場に行ってそのまま参加、ということができるとのことでし...
  • ...more
  • 五月イベント、新刊あります!
  • 2016/04/22(23:27)
  • 4月末になろうとしていますこんにちはー 5月1日の文学フリマ(カ-9)、5月5日のコミティア(R60b)に参加する予定でおります。 下町飲酒会駄文支部直参になります。 新刊はいままで土着系ファンタジーと銘打って出しておりました 自家製本のものをまとめました、...
  • ...more

日野裕太郎 電子書籍一覧 [doncha.net発行]

» 日野裕太郎作品レビュー

Amazonのレビューやtwitterでいただいた感想、とりあげていただいたブログ記事などの一覧です